OpenCarCircle.com キーワード:
運営本部 東京 静岡 三重 大阪
OPEN CAR CIRCLE
イベント情報
OCC三重2008年 非公式イベント報告

「非公式イベント 雨の中のBBQ大会」
2008.08.23(土)〜24(日)


今年のBBQは残念ながら雨の中での開催となりました。
去年は同じ時期でも暑いくらいだったのに…
参考:去年のBBQ(2007/08/25)
誰だ雨男は?
(全参加台数13台:15人くらい?)


キャンプ場にオープンカー 川原のキャンプ場だというのい、オープンカーがこんなに居ます。
非公式イベントなので、普通車やキャンピングカーの人も居ます。


キャンピングカーが2台も居ると、設備が本格的です。
といっても、画像にあるイス以外は1個人の設備ばっかりなのですが…
充実の設備

反対から見ると… 反対側から見るとこんな感じ。
タープが車(バナゴン)に繋がっています。

今回初登場のもう1台のバナゴン。
内装がとっても綺麗。でも、エンジンがちょっと…だそうです。
ヒロさんのバナゴン

極小子供 今回も最年少参加のユキさん。
結構上機嫌の時もあれば…

やる気無し 汽車で来ると約束しながら寝坊で車になってしまい、ご機嫌ナナメのユキさん。
近くを汽車が通る度に思い出して機嫌が悪くなります。

さすがにこれだけの人数だと、ちょっと狭いです。
焼きソバ作ってると、背中に雨があたります。
ちょっと狭い

豪華な内容 OCCのBBQは結構豪華です。
でも、いつも1人2千円程度の予算なのです。
夜はラーメンや おでん もあります。


今回、用事があって私は夕方で帰りましたが、残ったメンバは翌朝まで楽しく過ごしたようです。
来月は…あれ?決まってないのだっけ?



戻る


COPYRIGHT OPENCAR CIRCLE 1993-2008 ALLRIGHT RESERVED