OpenCarCircle.com キーワード:
運営本部 東京 静岡 三重 大阪
OPEN CAR CIRCLE
イベント情報
OCC三重2005年 第9回イベント報告

「Who With 風」 2005.10.16(日)


今年で開催3回目になった「ひさい榊原温泉チャリティーイベント Who With 風」
昨日の夜までず〜っと雨続きで、雲行きが怪しいまま当日を迎えました。
今年もオープンドライブと温泉を満喫しましょう。

あちこちに水溜りの駐車場 [07:30]
なんとか晴れましたが、運動場は水溜りがある為、集合場所が急遽変更になりました。
でも、ここの100台駐車できるのかな?
[07:36]
地元のカプチーノの集団(といっても3台)の登場です。
先頭の人、そんなにアピールしなくても十分判ってますってば(友人なので許してやって下さい)
それと、受付は8:00からなんですけど…(といっても、既に3台来てるし、いいんだけどね)
カプチーノ登場
車が寿司詰め状態 [09:06]
代替駐車場の為、寿司詰め状態です。
ただいまのOpenCar率130%程度。
この車、RX−7 FDが元だそうです。
シートは確かにそのようですが… 今回の展示車なのですが、一緒に走ります。
RX-7 FDの改造車


開会式 [09:30]
さぁ、開会式です。
来賓の方も運動会とかとの掛け持ちでたいへんそうでした。
今回も、クラシック・カーも沢山きてます。
これは、MG−TDだそうで、40年位前とかの車だそうです。
MG-TD

出発
出発2 [10:10]
さあ、続々と出発していきます。
3台ずつで風車のある青山高原へドライブです。
(正式なスタート地点はもう少し先で、車種と名前を紹介されてスタートです)

デルソル 今年こそ念願の、「車&オーナー」での参加ができたデルソル。
TVの取材 今年は、風車の見える山頂で、お昼ご飯です。
TV局の取材を受けているみたいです。
なぜかキャラ(AZ−1) 去年も来てたキャラ(≒AZ−1)が来ています。
何故か、人が集まって目立ってました。
みんなでゴミ拾い 今回は、イベントの内容でクリーン作戦(ゴミ拾い)を行いました。
ちゃんとサボらずにやろうね。

静止画では判りませんが、この車ウルサイんです。あと、水色にオレンジのラインの入った車と… ボク走るとウルサイんです

午後は運動場に集合
山を下りた午後は、実行委員会の努力のおかげで運動場内に駐車できました。
グランドの中心に停めるのは無理でしたが、これで車を見渡す事が出来ます。

撮影中 実行委員会の撮影班です。もちろん公道ではこんな撮影はしませんよ。
今回は、津クイーンの方々に来ていただきました。 スタート・ゴールのチェッカー等色々と忙しそうでした。 津クイーン
授賞式 自前の浴衣で来た人への授賞式や、各種抽選の発表がありました。


風車と榊原温泉は、来年からは市町村合併で津市になります。
来年は、あたらしい風車と温泉をドライブしましょう。



戻る


COPYRIGHT OPENCAR CIRCLE 1993-2005 ALLRIGHT RESERVED