OpenCarCircle.com キーワード:
運営本部 東京 静岡 三重 大阪
OPEN CAR CIRCLE
イベント情報
OCC三重2005年 非公式 イベント報告

「非公式イベント バーベキュー大会」
2005.08.27(土)〜08.28(日)


8月は日差しが強くて暑いため、いつものツーリングはお休みです。
代わりに非公式イベントで、いつもと違った趣で楽しく過ごしました。
非公式で何か違うのか?というと、単純にオープンカーじゃなくてOKという事程度です。
つまり、結局いつものメンバーで…
(全参加台数10台、14人)

マックスバリュに集合 [12:00]
買出しの為にマックスバリュに集合。
みちこんさが、手を振ってくれています(載せとかないとなんか…あ、いや)
この後、パンが欲しい。サンマは嫌、鯛がいい。とか、トウモロコシをもっと、 など持ち前の…(あ、その、ちょっと…)
今日は、台風が過ぎた後という事もあり、かなり暑いですね。


買い物を終え、30分もしないうちに、キャンプ場に集合しました。
四日市付近から北の方まで海が良く見えています。
遠くの海まで見えます
セッティング完了 次々とテーブルと椅子が出てきて、セッティング完了です。
機材が揃っていると、ととっても楽です。
ちょうど、木陰もできていて、日陰は丁度良い涼しさです。

レモンを切るみちこさん おねだりして買ってもらったレモンを切っています。
レモンを切りなおす いまいさん ダメだよ、ちゃんとこうやって切らないとね、種がやヘタが残るでしょ。 だから、こうやってね…こう切ってね…
焼きそばを買ったけど、肝心のソースがありません。
しかたが無いので、焼肉のタレで味付け…って先生!これ甘すぎですよ。 おかしいです。口に入れた瞬間、つい誰もが笑いをこぼしてしまいます。
焼きそば焼肉のタレ味
「魅惑の焼きそば」

SおやじさんとQazさん Qazさんが持ってきた、75.5度のラム酒をSおやじさんがガンガン飲んでいきます。
普通の人にはキツすぎてそんなに、飲めないですよ。普通。
すると、そのうち…
2人のコント コントが始まりました。
Sおやじさんが一方的に絡んでいる状態?

氷を入れてぇ コーラを注ぐ
氷を入れてぇ コーラを注ぐ

私は酔ってません 「私は酔ってると思ってるでしょう?」を連発しながら、上機嫌のSおやじさん。 これから、コーヒーを入れてくれるそうです。
コーヒーを入れてくれるSおやじさん 酔っぱらいながら、丹精こめたコーヒーを入れてくれます。 飲んでも飲んでも、ひたすら作ってくれます。ジョージアよりは美味しいのは豆のおかげ?

すっかり日が落ちました 色々Sおやじさんのワンマン・ショウを堪能しているあいだに、辺りは真っ暗になってきました。

キャンプ場からの夜景
昼間の風景も夜になるとこんな風になりました。 下ではキャンプしている子供達が花火をしていました。 ちなみに、写真の縦の光はその花火。

残ったメンバで記念撮影 残ったメンバで記念撮影。
今日は、食べながらひたすら話をしていた1日でした。
明日の朝食のラーメンもすでに食べてしまい、パンも半分は無くなりました。
明日のことはあまり考えないでおきましょう。
とりあえず、イベント報告はここまで。
来月はOCFで会いましょう。

Sおやじさんのアップ そんなに、寄らないで。レンズにヒビがはいっちゃうよ。


戻る


COPYRIGHT OPENCAR CIRCLE 1993-2005 ALLRIGHT RESERVED