OpenCarCircle.com キーワード:
運営本部 東京 静岡 三重 大阪
OPEN CAR CIRCLE
イベント情報
OCC三重2005年 第4回イベント報告

「琵琶湖半周ツーリング!」


今回のツーリングは、久々の琵琶湖です。前回は、あいにくの天気でしたが、今回は年に何回あるかというくらいの絶好のオープン日和でした。
ま〜、普段の善行の賜でしょう。(^.^)
今回は、午前中のコース設定がタイトで余裕のないツーリングになりましたが、こんどはのんびりいきたいですね。
レポートは、うり坊&おーたです。
(25台32人)

〔関ドライブイン〕
なかなかの天気です。
そのせいか、いつもより集まりが言いようです。

次の休憩地点までのルート説明してます。
しかしながら、まだ未到着が約1名(^。^;)

〔鮎家の郷〕
遅刻の1名も途中で無事合流して、なんとか予定通り10時前に到着しました。

写真では、わかりずらいですが晴天です。

〔北近江リゾート〕
鮎家の郷から北近江リゾートまでは、湖周道路を走ります。
本日のメインコースです。
湖北は、まだまだ桜も満開、最高のドライブコースでした。
国道8号線へ出る以外は、1本道なので比較的スムーズでしたが
8号線に面していると思ってた、北近江リゾートは少し奥にあって
8号線に看板が出て無くて、近くまで来てバタバタしましたが、
何とか全員集合です。
なにはともあれ昼食です。

本日の昼食です。
ぜんざいの無料配布もあってお腹は大満足です。
↑本日のアイドル

腹ごしらえが済んだら、早速自己紹介タイムです。

自己紹介タイムです。
本来なら一人一人(特に黄色の)いじりたいのですが、とりあえずノーコメントです。


〔道の駅 あいとうマーガレットステーション〕
国道8号線の渋滞をさけるため、木之本IC〜彦根ICまでは高速で移動です。
比較的スムーズに移動完了。
それにしても、ここのソフトクリームは人気です。
みんな、そうそうに諦めて既製品のアイスご購入です。



いつものカメラ目線ショット
解散後に現れた幻のOCC会員
某氏の7円玉号
いつのまにか以前の面影全くなし
本日一番気合いの入ってた
ヤマモト号
助手席もフルハーネスです。
本日のおまけショット
うり坊なに撮ってんのよ。(笑)

COPYRIGHT OPENCAR CIRCLE 1993-2004 ALLRIGHT RESERVED