OpenCarCircle.com キーワード:
運営本部 東京 静岡 三重 大阪
OPEN CAR CIRCLE
イベント情報
OCC三重2005年 第3回イベント報告

「ご無沙汰の三河湾スカイライン」


今回のツーリングはお久しぶりの三河湾スカイラインです。
前回はオハミカでしたが、今回はミカスカなんだそうです。
数日前までのポカポカ陽気が嘘のように、寒〜い1日になりました。
そのせいか、駐車場も空きスペースがチラホラ、ちょっと寂しい第2日曜になりました。
今回も、おーたレポートのため写真が少ないですが、我慢してお付き合いください。
(22台26人)

〔三河湾スカイライン〕
突然ですが、写真の関係でここから始まります。(笑)


駐車場の到着したので、まずは恒例の自己紹介です。






とくに意図はありませんが、写ってない人ごめんなさい。
それにしても、個性的な面々ですな(笑)

秘密兵器を取付中
効果は次回イベントの時にでもオーナーに聞いてください。

どこか似ている、この2台。
注:マジックハンドで遊ぼうとしている訳ではありません。(笑)


ポルシェのコーナーです。



おーた、個人的趣味のコーナーです。
コスプレコーナー
 コスプレコーナー
ホンダミニのコーナー 
 お久しぶりのスピダーです。
有る意味スピダーの後継者ですね。
スピダーに続くワンメークレース用の車両です。


アルファなコーナーと 黄色いコーナー
どういう訳か車種はまったく違うのにみんあ黄色です
このあと、OCCと入れ替わるようにスーパーカー軍団が現れました。フェラーリやらランボやら30台はいたでしょうか。
しっかり目の保養をしたあと、欧州料理 オンディーナ に移動して、ランチコースを食べました。
午後は、三河湾オレンジロードを走って音羽蒲郡ICから東名を走って苅谷PAで解散となりました。

4月は琵琶湖方面です。
良い天気になると良いですね。(^.^)

COPYRIGHT OPENCAR CIRCLE 1993-2004 ALLRIGHT RESERVED