OpenCarCircle.com キーワード:
運営本部 東京 静岡 三重 大阪
OPEN CAR CIRCLE
イベント情報
OCC三重2005年 第2回イベント報告

津なぎさまち輸入車ショウ&安濃ダム」 2005.02.20(日)


三重県から中部国際空港までを40分で結ぶ港「津なぎさまち」
今回は、開港したばかりの港へ遊びに行きます。
その後は、冬の味覚といえばカニですよ。という訳で今回はカニ料理店へ向かいます。
財布以外が温まったところで、また屋外に飛び出して、安濃ダムのローラー滑り台で元気に遊びます。
(全参加台数21台、26人)

いつもどおり関に集合 [08:00]
今日は雪こそ降ってないですが、とても寒いです。しかも、集合時間がいつもよりもずっと遅いというのに!
みなさん(ごく一部を除いて)完全防備で参加です。
今回の目的地は、セントレア空港開港後の最初の日曜日という事もあり、 アクセス港である「なぎさまち」にも近づく事すら出来ないそうなので、行き先変更です。
いつもどおりの風景ですね。
今回はほんとうに近くばかりをツーリングします。
関ドライブインを出発


コルベット OCCではこの道を走るのは初めてじゃないかな?
このまま進んで、メッセウイングまで一気に進みます。
今回初参加の橋本さん。
車はウエストフィールドです。
ウエストフィールド

輸入車ショウ 予定変更でやってきた所は、輸入車ショウでした。
スマートのオープンに乗って、ご満悦の2人です。2人ともまだ新車買ってそれほど経ってないのに…
場内はだいたいこんな感じです。あまり広くはないです… 場内の風景
SLK ベンツのオープンSLKですね。 これは結構カッコイイと思うぞ。
スマート こちらはスマートのオープン。 目立ち度だとこちらの方が上かな?

ワーゲンのオープン ミニのオープン
ワーゲンのオープン ミニのオープン
バイク バイクもいくつか展示されていました。
バイクは車以上に詳しく無いので良くわかりません。

外の駐車場
エリーゼ まるで、オープンカーショウをやっているみたいです。
今日は、赤・青とエリーゼが揃いました。

今日のお昼はここ、カニ料理店 津甲羅本店です。 カニ料理店 津甲羅本店
せいろセット 内容は「せいろセット」。この後、茶碗蒸しや吸い物等がでてきました。 味のほうもなかなかでした。
みなさん食事中の様子。 食事中の様子

なぎさまちへの看板 本来ならば、ここを左折して、津なぎさまちへ行く予定でしたが、まだいつかリベンジです。 ここから1.6Kmなので、ほんとすぐソコなのですけどね。

目指す山 午後は安濃ダムへ遊びに行きます。 あの先の山の付近なのですが、やはり見るからに寒そうです。
もう少しでダムという所までやってきました。 この林を抜けて、坂を登ればもうダムです。 林の中を走り抜ける
ローラー滑り台 今回の目的はこれ。ローラー滑り台です。

まずは、自己紹介からです。 ユーノス ロードスター
ベッグ 550スパイダー 今回、全塗装をして生まれ変わりました。
滑り台の為に、ダンボールが用意されました。 ポルシェ911

滑り台1
滑り台2
滑り台を見て笑い 色々な滑りに挑戦しては、みんなで笑うという事をず〜っとしていました。

集合写真 めったに撮らない集合写真。
別に敬遠している訳じゃないんですけどね。 小さくても、一応知ってる人たちは判別つくし…

また来月! 今回は、津なぎさまち が人が多くて近寄れないという事で、急遽行き先が変更になってしまいました。 また、いつの日かリベンジしたいところですね。 来月はもっと暖かくなると信じて。みなさん、風邪をひかないように。



戻る


COPYRIGHT OPENCAR CIRCLE 1993-2005 ALLRIGHT RESERVED