OpenCarCircle.com キーワード:
運営本部 東京 静岡 三重 大阪
OPEN CAR CIRCLE
イベント情報
OCC三重2004年 第7回イベント報告

「早朝練習会」 2004.7.11(日)


この時期は昼間は暑いので、今回は早朝練習会としました。
朝7時に集合し、1号線で滋賀県まででかけ、そのまま帰ってくる簡単なコースです。
(全参加台数19台、25人+1匹)

ここは集合場所ではありません [6:30]
早朝練習により、今回は集合時間が早いです。
いつもの集合場所、関ドライブインはまだ開いてません。
今回の集合場所、道の駅 関宿
みなさんちゃんと来れるのでしょうか?
集合場所 関宿
少し前に赤いロードスターから、 なんとロータス・エリーゼに乗り換えた てらださん。
車は変わっても、赤色は外せないようです。
てらださん登場
ルノー・スピダー エリーゼにも似ているような感じですが、こちらはルノー・スピダーです。
空も飛べそうな感じで、まるで宇宙船みたいです。


全員集合 [07:00]
ほぼ全員集合しました。
これから向かう鈴鹿峠は物凄い空模様です。
対向車の車を見る限りでは雨は降ってなさそうです。
車を磨くつじおか君 ほらほら出発ですよ。

ロードスター ベックスパイダー
エリーゼ  [07:15]
 国道1号線 鈴鹿峠を越えて
 滋賀県へと入っていきます。
 どうやら、雨の心配はなさそうです。
BMW Z4 MR−S

[08:00]
道の駅「あいとうマーガレットステーション」に到着しました。
道の駅「あいとうマーガレットステーション」

毎回恒例の自己紹介です。
プジョー 307CC シルビア ユーノス
ビートは? 初参加です〜 めずらしく2台ですね
アストラ アストラ S2000
もうすっかり常連組? きょうは一人です… めずらしく2台ですね
ベックスパイダー MR−S MR−S
僕たちがくると晴れます!! きょうは一人なので… 今日は彼氏同伴です
アストラ ルノースピダー BMW Z4
アストラたくさん 宇宙も飛べます 最新式の車です
コペン MR−S ユーノス
夫婦で参加です オイルの温度管理は紳士のたしなみ 買ってまだ数週間です
エリーゼ 赤エラン 少し送れてソアラが登場
しましたが撮り忘れました。
また、毎度自分の車は
撮り忘れてます。
毎日バラ色の車です(笑) え〜…(省略)
何の集まり? ふと後ろを見ると、
駐車場の端にはミッドシップ2シータが集まってます
…って軽バンと軽トラだよ。
チェリオ 日が昇ってきて、だいぶと熱くなってきました。
チェリオも日陰に退避です。

スカイラインの入り口に移動 [09:15]
目的地の鈴鹿スカイラインに向かいます。
しかし、今夜まで工事の為通行止めなので、入り口までいきます。
スカイライン入り口 [10:00]
あっと言う間に到着(本当はそれなりの距離)。
先ほどの場所と異なりだいぶと涼しいです。

撤収ー [10:30]
今回はプチツーリングの為、これで帰りです。
1号線で三重県に戻ります。
S2000 コペン
MR−S ソアラ

暑さのせい? 半日でしたが、今回も充実したツーリングでした。
8月はお休みして、次回は9月。OCFです。
おたのしみに!

戻る


COPYRIGHT OPENCAR CIRCLE 1993-2004 ALLRIGHT RESERVED