OpenCarCircle.com キーワード:
運営本部 東京 静岡 三重 大阪
OPEN CAR CIRCLE
イベント情報
OCC三重2004年 第4回イベント報告

「知多半島周遊ツーリング」2004.4.18(日)


今回は、久しぶりの知多半島です。
前回OCC三重で知多半島へ来てから、ずいぶんになるのでOCCでは初めての人が多いのではないでしょうか。
またまた、天気は抜群で気持ちの良いドライブが楽しめそうです。
目的地は、「チッタナポリ」フィアット500の博物館もある車好きには有名なところです。
今回も、アップが遅くて、内容もイマイチのおーたのレポートですが、笑ってすましてやってください。
(31台39人+お見送り2台)

〔出発〕
今日もエランはお留守番です。(^^ゞ
特に悪いところは無いんですが・・・
ちょっと言い訳(笑)

〔関ドライブイン〕
今日は関ドライブイン9:00出発の予定です
今日はみんな集まるのが早くて8:30には全員集合
なぜなんでしょ。?
今日は出発前にローカル三重の取材が有ったんですね。
みんな早い訳です。
取材の内容は5月2日の朝日新聞をお楽しみに
出発前に、メンバーコーナー用の写真撮影をしてから、出発です。

〔長島PA〕
珍しく、関を予定通り出発して、またまた予定より早く長島PAに到着しました。

本日の幹事つじおか君から、地図が配布され、簡単なルート説明の後、出発です。
伊勢湾岸道路を降りたら、国道1本ですから、今日は問題なく進行していくはずです。

その2へ


COPYRIGHT OPENCAR CIRCLE 1993-2004 ALLRIGHT RESERVED