OpenCarCircle.com キーワード:
運営本部 東京 静岡 三重 大阪
OPEN CAR CIRCLE
イベント情報
OCC三重2003年 第7イベント報告

「静岡合同イベント殴り込み」 2003.7.20(日)


今回のイベントは、OCC静岡と合同ツーリングです。OCC大阪とは何度か合同イベントを開催していますが、OCC静岡とは初めての合同イベントです。浜松9時集合なので、7時大山田SAとOCC三重始まって以来の早朝集合となりましたが、心配された遅刻者も無く、もっと、心配していたお天気も朝の内は曇っていたものの、お昼には暑いほどの好天に恵まれました。
(参加台数28台、37人 OCC三重14台19人)

浜名湖SA

浜名湖SAでOCC三重からの参加者全員集合です。
一部、静岡メンバーも、
大山田PA→美合PA→浜名湖SA
と台数も増え、天気も良くなってきました。(^.^)
ベンツさま、スピダーさま、エランさま

欲しいよな、でも高いよな〜 またべいさん(の奥さん?)のピカピカのボクスターです。
車替えたいって言ってるのが熱心にみてます。
左下は、OCC静岡リーダーのなかじまくんのスピダー。同じく熱心に見てます。
右下は、いつ見てもド派手(失礼)なSL。注目はリアタイア

これも、良いな〜 SLさまです。

ボクスターのおしり 集合場所の花川運動公園に向けて出発です。
ここからは、OCC静岡のなかじまリーダーの先導です。
前を行くボクスター、お尻も素敵です。

花川運動公園に到着しました。
このころには、見ての通り青空が広がり、ちょっと暑くなってきてます。
いい天気になってきました。
木陰で休憩中
ドラミ中でーす。

エアパークです。 エアパーク到着です。
ここは航空自衛隊の広報施設で、いろんなモノが展示されております。
ジェットエンジンから本物の飛行機まで。
ジェット機のシミュレータ、予約制で出来ませんでしたが、やりたいの声あり。


これはどういう集まりでしょう。 相変わらずのカメラ線(笑)
お楽しみの昼食は「きじ亭」です。
ここでも、「僕、肉食べれない」というワガママな人物が約1名。
その体、何食べて維持しているの?(笑)
それから、みんなが駐車場へ行った後、メロンが出たのはナイショです。
美味しそうな肉だこと
静岡コーナー見た顔がひとつ(笑) 1名ダウン中です。

自作です。なかなかの出来映え 食事の後は、車の見学会です。
このカプチーノは、自作、ベンツ風ウインカー埋め込み型ドアミラーで、なかなかの出来映えです。
しっかり楽しんだ後、オレンジロードに出発です。

キラキラ ピカピカ 勢揃い
自己紹介中 湖西運動公園に到着です。
ここで恒例の自己紹介。
時間が押していたため、OCC三重メンバーはここで帰路につきます。

恒例、全員集合の記念撮影です。
それにしても、みんな勝手な方向見てて、いい感じです。(笑)
記念撮影です。

どっかで見たことのある車(笑) 湖西運動公園にどっかで見たことの有るような車がやってきました。
そういや、同じ車がうちのガレージにも有ったよな気が・・・・。
9月イベントには復活させるぞ!!




戻る


COPYRIGHT OPENCAR CIRCLE 1993-2003 ALLRIGHT RESERVED